好きなバトン

id:korohitiさんとこからもらって来ました。なんとなく。
【Q1・あなたの夢を教えて下さい】
深夜枠で横山誠がアクション監督を務める「Sh15uya」みたいないまどきのにーちゃんたちの生身アクション若者群像劇やって欲しい。
変身はなくてもかまわない気は一瞬したけど、ヤンキーものになるのはいやだからやっぱSF風味で。ストーリーラインはあれ風な隔離世界ものが良いな。綾野君と弓削君にはぜひ出てほしいです。がきんちょのはなしにして欲しいから監督他スタッフはライダー関係で、でも「ホーリーランド」みたいな若さへのノスタルジイは欲しいです。

【Q2・SM、受け攻めだと自分は何ですか?】
受けです。言われてご奉仕ならなんぼでもするけど、自発的になんかする気はまったくnothing。考えただけでウザ。

【Q3・あなたの「元気のもと」は何ですか】
はじまったドラマが面白いと「まだ死ねない」とは思う。夏の間はとりあえずTIOVITA。心が壊れ気味の時だと気休め程度にセントジョーンズワート
好きな俳優さんが良い演技をしてるのを見る時が一番盛り上がります。

【Q4・今一番行きたい場所】
今は香港かな。昨日「喰いタン」見たから。

【Q5・今、声を大にして主張したい事】
今はあまり元気じゃないので、声を大にする感じじゃないです。

【Q6・最近の一番ショッキングな事は?】
綾野剛ドラマ主演。でも地元でO.A.なし_| ̄|○

【Q7・あなたが好きな人に言われて嬉しい一言は?】
「『イヌゴエ』、富山でもO.A.あるよ」。

【Q8・眼鏡派?なし派?】
役者さんとかに眼鏡で萌えることはないけど、リアルで眼鏡にはやや弱い気はする。

【Q9・好きな服のテイスト・ブランドは?】
和柄やチャイナ風は無条件で弱い。
肩幅がないのと身長がないのとで7号サイズでも大きいため、ストレッチ素材のミニスカートで70年代Bitch風を目指して生きてきたけど、そろそろ年齢的に限界で最近はすっかりカジュアル。
かっちりしたものは似合わないのでブランドものはあまり着ません。ゴルチエとベッツィー・ジョンソンくらい。

【Q10・好きな言葉は?】
暗いと不満を言うよりもすすんで明かりを点けましょう

【Q11・好きな曲は?】
今は「宙船」。声の気持ち良い曲が好き。

【Q12・一生起きない夢の中で“幸せ”に暮らす。厳しくとも現実を生きてゆく。あなたはどちらを選びますか?】
毎週カブトのO.Aがあるなら夢の中でも良いかも。
今の生活とかけ離れた「幸せ」はイメージできず。

【Q13・貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?】
THE SPACE COWBOY

【Q14・今まで行ったことのある場所で思い入れのある場所は?】
うーん。仙台かな?

【Q15・今ハマってるもの】
特撮一般およびテレビ視聴日記を書くこと。
白倉伸一郎には依然ハマり中。

【Q16・今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい】
【Q5・今、声を大にして主張したい事】が思い付かなかったので、【Q5・自覚してるから言われたくない自分の欠点】に。
でも回すあてもないので好きにして下さい。

【Q17・バトンを回す5人】
どなたでも持っていってくださいw。