雑感

どうでも良いけど昨日からサルのように「セーラー服と機関銃」見てる。DVDにダビるかな。
最初見た時はいろいろいけてないと思ったけど、何度も見ると意外とじんわり泣ける。<泣くのか!
ここの作る番組って、この「ださっっっ」って感じを受け入れると見方が変わるのかなとなんとなく思った。金曜日の夜に地元の局で深夜にサンデーズ放送してることに気付いて、2話を見直した時も思ったけど。<もっともこっちはやっぱ受け付けず。本放送時は隣県の局で見てた。
@DEEPのコメンタリ聞いてて思ったけど、役づくりとかけっこう役者に丸投げしちゃうそれこそ劇団ノリのスタッフが揃ってるのかも。役者のモチができに直結してるっぽい。
長澤ちゃんかわいーよ。主題歌も好きだよ。「薬師丸の方が」って言ってる人記憶捏造してるよ。あっちも歌のレベルはそんな変わんなかったって。<実は持ってたw。
関係ないけど、同じく地元の局で「嬢王」の再放送してたんで(なぜか一晩に3本w)録画して見たけどこっちはまったく受け付けず最初のはなしで離脱。設定とかまんまクロタイなんですがやっぱ笑えない。そこまで借金返済にこだわるならマジで風俗行けば?と思っちゃうし。
榊さん出てたんで(あと球五くんと)、それだけお得感があったけどw。