役者魂!/第5話

今日妄想なかったよね? やっとない方が良いと悟ったか。
普通にはなしに没頭できる程度に面白かったです。もっと早くこうしていたら良かったのに。
しかし初回を見てない私にはよく分かんないんだけどアントーニオってどんな友達? 助言が役に立ったことがないような。
桜子が分かんないなあ。あまり真面目に見ている番組じゃないので覚えてないけど、桜子の母親ってお水の人じゃなかったっけ? でなくてもずっと片親だったわけだから、瞳美の様子を見ればなにか気付いて良いような。5年生だろ?
積み立てのお金がないことに回す頭はあるのに毎晩寝る間を惜しんで合コンに出ていく不自然さに気付かない理由が分からないつーか、瞳美を孤立させるための反感描写にしか見えないのがどうにも。なんでこの子こんなに可愛げのない造形になってて、いじらしいエピソードのひとつもないんだろう。自分を捨てた母親の埋め合わせを瞳美に求めてるとかでもちょっとでも描写があるならともかく、見ていても力になってあげたいとかまるで思えない子なので瞳美のしてることも愚かに見えるんですけど。