おとり捜査官&ワナゴナ

半田君2連発w。
土曜ワイドに半田くんと聞いて前回と同じ女性捜査チームのマスコットかと思えば、違う作品の刑事役でしたか。
……ちょっと半田くんは細過ぎて刑事には見えないかなあ。役の割には若過ぎるように見えたし。出番多くておいしかったけどね。
しかしながら見で半田くんのオチが記憶にないので後から見直そう。
ワナゴナは地元ではO.Aのなかった地上波の番組をBS-iで放送。しかし途中まで録画してたビデオに録画したら、ラスト5分くらいでテープが切れた。
素直に3倍で録れば良かった……orz。
シネマの扉」ではスーツ系でシックに決めている半田くんですが、私服はああいう感じなんでしょうか。あれもある種のイメージ戦略なんでしょうか。可愛さが怖いよ(笑。