仮面ライダー電王/第1話「俺、参上!!」

あははー。トロいー。ださいーーーw。
良太郎の佐藤君は藤田君ファンゆえ存在は知ってて、なにもこんな特撮つながりで特殊な色のついた子を主役にしなくても、と怪訝に思ってたけどこれなら納得だ。首の細さやヒョロい体のかもし出す存在感の情けなさ。間抜けでずれた強情さが実にはまり役。イマジンが憑依した状態のヤバさも良い。
オープニングのデンライナーのゲーム画面のようなしょっぱさには目を丸くしたがまあ良いや。おねえさんのカフェのシーンの微妙さも息を飲んだが、TV版イヌゴエを思わせるこの微妙さは個人的にありw。
ハナちゃんのスカートが短いなー。つーかこれ何月のシーンだw。
すごく機嫌が良いのはOP含めて音楽が好きなの。こういうフニャフニャした感じ好きなんだよ。
関さんの声の演技のケレン味や田崎演出のおかしさも好き。変身するシーンとか悪霊退散とかデンライナーから逃げるとことか、ずっと声出して笑ってたよ。
プラットフォーム(今気付いた。電車のはなしだからプラットフォームなんだw)の情けなさも好き。変身時のSEも好き。変身ベルト欲しいー。
火花散る散る戦闘シーンも、パイロット版のご祝儀クオリティを差し引いても好き。さてこの機嫌の良さがいつまで続くでしょう。楽しみw。