ひさびさ

伸ちゃんブログ更新。映画「地下鉄に乗って」のはなしと「Climax Jump」の宣伝w。
ほんとに並ぶのか? AvexはPにサンプル盤もくれないのか??
メトロという言葉を聞くと昔京都にあったクラブを思い出す。友達が京都の大学に行ってたんで遊びに行くと行ってたの。あの頃って夜遊びというとクラブがセットだったなー。店の個性とかあって、どこも行ったのはせいぜい2〜3回なのに妙に店の空気の記憶が鮮明だ。
関係ないけどドラマホリランでカリスマのバイト先であるところの飲み屋は、昔友達がバイトしてた飲み屋に内装とか雰囲気とか似てて、そこにいるカリスマまで我が友達と似たような性格に見えました。ルックスの路線も似てたしw。

そういえばタケちゃんお大事に。