獣拳戦隊ゲキレンジャー

某所本スレはノーチェックですが、Pスレ辺りの評価はボロボロだし、巡回ルートの評判もビミョー。
でもワタクシけっこう気に入ってるんです。ヘソマガリ?w
初回こそジャンのぶりっこ演技や演出の垢抜けなさが気になりましたが(今も時々気になるけど)、2回目以降はけっこう「こんなもの」と割り切れて、あとは単純に黄色のスーツのマスクが猫みたいでカワイイとか、生徒キャラの青と黄、野生児の赤のメンタルがまっすぐで見ていてキモチイイとか、あー。ゴメン、オバサンで。<今自分で思ったw。
私はいわゆる「ライダーしか見ない」層に近くて、戦隊はながら視聴だし感想書く気もあまりないんだけど、今年は録画で見直すことも多いし、むしろマジやボウケンジャーより食い付いてるんです。そこは完全に好みだけどね。
ちなみにリオとメレの造形が若いのも、未熟自意識肥大の天才キャラっぽくってツボです。
ついでにパエがすごく好き。あれハロみたいに実寸大おもちゃにならないかなー。