彼女との正しい遊び方

北陸朝日放送(石川県)2007年3月30日(金) 24:15-25:15
まだ見てませんから!
↑感想探してる人が来ない様にw。

昨日放送なかったんで地元じゃO.A.しないんだろうと気にしてなかったが、id:korohitiさんとこの感想から公式に飛んだら30日に予定が入ってた。korohitiさんありがとうw。
ところで智花ちゃんとヒロくんといえばハツカレの主人公とイブシなわけですが、時系列的にヒロくんは天道と認識してからイブシを見てるんだけど、なんとなくヒロくんの柄はイブシのあのハイテンションのびみょーなカマキャラが本来であるような認識があるのは、カブト放送中のインタ記事から受ける天然臭が、天道よりはあっちに近い気がしたからだろうなあ。なんか去年のライダーって演技力高いんだけど発言は迂闊な、子供っぽい天才系の役者が多かった気がする。良くも悪くも。