これ買った

東映ヒロインMAX Vol.5 (タツミムック)

東映ヒロインMAX Vol.5 (タツミムック)

愛理さんの中の人のインタが見たくて購入。でも優里亜やゴンの中の人のインタもあって面白かった。ゴンの中の人が子供な分だけ計算のないしっかりぶりを見せててちょっと(笑。
今年のライダーはヒロイン勢の持つ「演技らしい演技は初のグラドル」「ほぼマスコミ初仕事」「U-18女優出身里帰り」というポジションも考え方に反映されてて面白い。男性キャラがほぼ良ちゃんだけに等しいので、タケちゃんには心細い現場っぽいが、その分女優陣が多彩だがそれってライダー的にどうなんだろうw。
ま、靖子にゃんにしてはうまい具合に特撮ファンという微妙なカテゴリの女性にも嫌われないキャラに作ってるんで良いと思うけどwww。
意外と面白かったのが塚Pと横手さんのゲキレン裏ばなし的インタビュー。
まあそれでゲキレンへの期待が高まるか否かというのは別にして(w)、某所Pスレで塚Pを叩いている人はこれを読むべきだと思った。さらに叩きたくなるかも知れないけどw。
伊藤かずえインタビューのテンションの高さも笑ったよ。ゴレンジャーのエキストラに出てたとかw。
メレの中の人も可愛いし、今年のSHTは華があるな。