仮面ライダー電王/第12話「走れタロス!」

ああ私このままキンタロスが好きになれない気がする。どうしてくれよう。
見ている間ずっと眉間の皺が消えなかったよ。これからお出かけなのに化粧のノリが悪くなるっちゅーねん。私の幸せの星が逃げたらどうしてくれる。
大体父親の真意がなんだろうと、イマジンが願いをかなえる方法がその気持ちにかなったものじゃないことなんか菊池の時を考えれば分かるじゃん。おまえがどういうつもりだろうと、それで車沈めて良い理由になんかならないからな。
そもそもあのラストシーンはなんだよ。ハナはキンタに甘過ぎ! 良太郎も悪いところはちゃんと怒れよ。キンタもちゃんと謝れよ。モモもっと怒って良ーよ!
「なんでこいつはごめんなさい言わなくって良いんだ」って!!!
子供のためとはいえ小学生にあの態度をとる父親といい、私の価値観が感動することを拒否する。関係ないけど、私今度の米ちゃん登板で去年のカブトの天道水かけがどういうつもりなのか分かったわ。裏も含みもなく、米ちゃんは善意ならなにをしても良いと思ってる人なのね。

大体自己満足で殴られるまんまになってんじゃねーよ、キンタ。
それって良太郎の体だからな!!!
まあオーナーの態度でどういう路線でいくつもりなのかは分かったけど、あれで良いなら今までの契約者だって過去の時点で誤解解けば契約すること自体なくなるじゃん。まあ変だからいつもってわけにゃいかないのは分かるけどさ。

坂本監督なら仕方ないとは思いますが、百合子ちゃんもいい加減ヒス起こす以外の怒り方も覚えてください。

まあ良いや。来週は待望の電王ブレイクダンスフォーム(違います)登場なのでそれを待つ。リュウタロス性格も好みっぽいし。
Sh15uyaのダンスチームとか出ないかなv。