セクシーボイスアンドロボvoice2「ごぼ蔵」

今週も面白かった。村淳がかっこ悪ーーーい。
いやそれが悪いとは言わんがな。役者さんってすごいなと思うけどな。でももうちょっとなあ……。<期待があったらしい。
頭の方で渋江君が出ていたね。一海ちゃんの一瞬の運命の人だから、もうこの番組には出ないってことねw。
冒頭からの展開は、三日坊主のはなしに比べるとやや無茶な気はしたけど面白かったから良いや。まあ無茶なはなしなんだけど、キャストがリアリティ持たせてるからなあ。ゲスト含めて映画っぽい。意欲作の匂いがする。キャストのギャラ安そうだけどw。
しかしバッグ取り違えって、なんなのこの白倉路線。ロボの車といい実は意図的なリスペクト?
真境野が出なかった分名梨の使えなさにいらっと来ることはやや多かったが、ごぼ蔵が会いにいく奥さんが善い人で良かった。ごぼのはなしを聞いて迷わず手術痕を見せてくれるとことか、ごぼが傷あとに「今思い付かないけどはなしちゃんと聞いてなくてごめん」とか、結局そういうのって、自分が相手にしてもらったと思うだけのことを返せなかったって後悔だよな。
でもまあロボとニコが巻き込まれてるだけな分、ややはなしとしては弱かったかも。警察の前で「ここで良い」というごぼに「あと5歩」っていうとことか、ロボとニコの善い人さではなしを引っ張ってるとこは良いんだけどね。