特急田中3号#3

ああもう番組開始以来初めて田中を「いいやつじゃん」と思ったのにあの結末は不憫過ぎる。でも来週一緒に旅行してるっぽいから関係改善あんのかなー。
まあこいつがいいやつかどうかという問題は別として、こいつに好かれたら確かにうざいよな。たまに勝手なこと言われるくらいなら良いかもしんないけど。
というかあのまま三島とメーテルの関係が続くことを信じて、学業に専念するのが田中にとって一番良い人生だったんじゃなかろうか。
びみょーに不思議なのは使えないと言いつつあのハケン3人を使い続けるあの会社。契約した業務をちゃんとできなかったら普通は違うの回してもらうだろw。
とりあえず放送3回目で田中の知らないところで彼の株は少しだけ上昇。でもなー。嫌いだって言う子に付きまとうのは良くないよ。誰に誤解されないとも限らないし、三島は良い子だったけど(浮気してたけどw)、付き合う気になれない男に彼氏の悪口言われるほどむかつくことないもん。たとえそれがほんとのことだとしてもw。
メーテルのおかーさんはかなり爆笑ポイント。あのくらいのおおらかさが彼女にもあれば、今頃穏便に田中と縁を切れてた気がするんだけどなあ。
1話のメーテルを彷佛とさせる駅の三島の好青年ぶりもかなり笑えた。お似合いじゃん。なんか遠距離とか浮気とか細かいこと言わずに、お互い適当に4年過ごして後のことはそれから考えりゃ良ーじゃん、と思うのに若い人は大変ねー。<ばばあ
玉の輿願望はともかく、旅行鉄ヲタルート計画にのっかるメーテルの友達も良い子だと思いました。どうでも良いけど、今回も桃山の妄想ルートが地元近辺の既視感のある映像で笑ったよ。あれってわざわざ撮りにいってるわけないだろうし、そういう映像のバンク集があるのかな。
とりあえず事態の泥沼化を防ぐべく、田中弟には頑張ってほしいと思いました。田中が嫌われるとこは見たくないべよ。