プロポーズ大作戦#3

まあケンゾーもなんだけど多田も大概なんだなあ。基本礼がナニな男を好きだってだけだろうけど。つーか実習当時のケンゾーは、なんで多田の実習明けに泣いてたんだ? たいして交流あったように見えないんだけど。
公式の長澤インタによると結婚式当日の礼はケンゾーに未練nothingだっつーはなしなんで、意外と礼は多田と結婚するけど、ケンゾーは納得するし礼のケンゾー株は上がるってはなしとか? むしろその方がドラマとしちゃ好感度大かも。現状妖精さん以外の視聴モチなくってつらいよ。長澤ちゃんも可愛くないし、相方の女がどつきたいほど嫌いなタイプだ。
ケンゾーと礼の人生がそういうもんだったのは分かるんですが、人生は漫然と流れるけどドラマまで漫然と流してどうする。もーちょっと脳みそ使ってドラマ作れよ脚本家、とそういう感想。