トッチーin警視庁捜査一課9係

……おかあさんありがとうw。

今週分はまだ消してないとのことで無事見れました。トッチーすっかりおにいさんだけど、確かまだ高校生だよな。3年生?
ベッドシーンやらせて良いのかとはちょっと思った(笑。
存在が分かるとオチが分かっちゃうありがちなはなしなのは分かるんですが、もうちょっと早めに存在は見せといた方が良かったと思います。もっと見たかったとかじゃなくw。
あまりはなしにも絡まず複雑な芝居が求められるわけでもなく、ちょっとトッチー使うのがもったいないエピだった。見た目おにいさんになってたのは終了後の仕事でもずっとボブだった髪型を違う感じにしてたせいもあるけど、あまり小説家志望ってビジュアルじゃなかったような。はなし的にあんま幼いと見た目えげつないんで今時風にしたのかも知れませんが。
ちなみに死体の第一発見者は添野刑事@555でしたw。

前のシリーズは軽妙を狙って外してる感じが受け付けなくってほとんど見てなかったけど、ちょっと面白かったよ。こなれてきた感じ?
これなら津田さん目当てに見ても時間は惜しくないと思いました。このドラマの吹越さん苦手だけど津田さんの役は好きだからv。