桜井侑斗はなぜ若いのか

時系列的に良太郎がハナに会った頃とどれだけ離れてるのか知らないけど(愛理の婚約者だった桜井の失踪時期と同じだとしたら、時間軸は違うとしても過去をかえようとしているイマジンは同じ連中なんだよね、きっと)桜井の失踪はこの半年くらいのことなんだよね。
それで思ったんだが桜井は自分が特異点で時の運行を守らねばならないと知って、愛理と結婚は無理だと失踪、イマジンと戦っていたんだが契約完了されて過去に飛ばれ、時間の運行を守れずに未来を消滅させてしまった。その飛んだ過去の時点にいたのが侑斗@中ちゃん。
特異点である侑斗は時間が消滅しても消えることはできず、どこの時間の人間でもなくなったためにゼロライナーで時間を旅してる。……なんてことないかなー? 天然っぽかった桜井の時間への干渉の仕方は良太郎っぽかったのかも、って感じもするし、だとしたら良太郎への態度があんなのなのも分かる気が。<桜井の生温い態度が、自分の時間を消滅させたと思ってるから。
でもだとしたら変身できるのが分かんないんだよな。過去の描写を見るにイマジンの過去改変はイマジンさえ倒せば修正できるみたいなんで(先週狼イマジンを倒した後のシーンで、消滅したビルが現れてたらしい)、変身できるなら時間は消滅したとはいえないんじゃないかと思うんだけど。変身できるのが大人桜井じゃなく若桜井@侑斗なのがポイント? ハナが特異点なのに変身できないことと関係あるのかな。
というか存在した時間がなくなったハナもどっちの桜井も(すでに決めつけてるw)もう年をとるってことがないんじゃろか? まあ来週には早々にデンライナー組との親睦エピがくるみたいだし、そんなにひっぱらないとは思うけどさー。

ところで「その男、ゼロ」とか緑の牛がお供についてるとか、誰かを思い出すライダーだよなー。
過去桜井は190はなさそうだけどw。