プロポーズ大作戦#8

びみょーにラスト切れてた……。ま、いいや。

なんかこのはなしがどーにも不快なのは、ことここに至って健三がなにをしたいのかがもう分かんないんですよ。それ以前にまず、なんで結婚式出てるのかが分かんないしね。祝う気のない結婚式なら出なけりゃいいじゃん。
もうここまで来たらこのドラマは健三と礼のハッピーエンドを目指してるわけじゃなく、健三が礼を祝福できる状態を目指してるんだろうというのは予想つくわけだけど、なぜ健三と礼がお互い好きだったのにこうなったのかっていうのはもう見ている方だけじゃなく健三自身にだって分かってるわけで、だったらもうあきらめろよってはなしでしかないじゃん。
いいかげんおまえの後悔云々以前に、おまえに好かれるとどんな良いことあるのかを考えろよ。現実におまえは、礼に10年も“片思い”させていたんだろ?