特急田中3号#10

つーか空気読む田中なんか田中じゃねーよ。
はじめて3人からあてにされたのに撃沈モードの田中。つーか普通に約束すっぽかすのは良くない。合わせる顔がないなら合わせる顔がないって言えよ。黙って落ち込んでるのは心配してくれって言ってんのと一緒だよ。
タイガートラベルの社長のはなしはキツかったけど、それでもなんとかなるかなと思わせる程度には花形と理子は大丈夫っぽいけど。
びみょーにイラッと来るのはなにをどうするべきかを勝手に考えて答えを出しちゃってるせいだよな。「最初から付き合ってないだろ」とメーテルと一緒に画面に突っ込んだ人間は世の中に山のようにいるぞ。なに勝手にメーテルの人生心配してんだよ。おまえに心配してもらわなくって良いよ。
継ぐ気になったクリーニング屋を弟がやる気になったせいで言い出せなくなるとかは田中らしいけど、じゃあ田中はどうしたいんだってはなしだよな。田中がヒーローじゃないのは最初からなんだから今さらそんなこと言うなよ。
おまえがうっとーしいやつなのは最初からなんだから、今さら中途半端に反省すんなよ。うっとうしくてもメーテルを好きだってことくらいしか、おまえの売りになることなんかないだろーがっ。