イケパラ

曜日間違えて録画が回らなかったのでまあいいやとリアルタイム視聴。
佑磨がわりとしょっちゅう視認できるのとヒロタンが今までで一番好みなので(ごめん。一番しっくりはまった役だと思うw。ごくせん見てないけどハツカレの役はうざかったし天道はああいう役だったからwww)たぶん来週以降も見ると思う。そうとうアレ(ってドレw?)なはなしだけど女の子はほぼはなしに絡んでないし、唯一絡んでいる主役の堀北真希が見た目だけはすごく可愛いので視聴ストレスがないのはいいことだ。
やっぱ可愛い子のショートカットは可愛いなー。女の子にしか見えないけどさ。
五十嵐君は分かんなかったけど、山本君も合わせてカブトチームはおいしい役が続いてるね。