花ざかりの君たちへ#2

先週いい加減に見ていて誰が出ているのかもよく分かんなかったから今週ちょっと真面目に見たけど失敗したかも。
展開があり得ないとか演出がださいとかはそういうドラマなんだろうから別にいいよ。だがしかし。主人公うぜー。おまえしゃべんな。
小栗旬の重い芝居好きじゃないのもあって真面目に見るとつらい番組だ。奈良漬けで酔っぱらってるシーンは可愛かったけど。堀北真希はいっそ性転換した方が、とか言ったらダメなんだろうな。男装シーンのビジュアルの可愛さに比べて女装シーンの可愛くなさに軽く(笑。つーかこの女ほんとうぜーよ。原作は花とゆめの漫画なんだからと心を広く持とうと思っても私が佐野だったら半径5m以内に近寄らせないと思ううざさw。来週おにーちゃんに連れ戻されて再来週から違うはなしになんないかな。あと女連中は寒いだけだから誰も出なくて良いです(笑。
天王寺が和むくらい可愛いだけでも見る価値あるし、ヒロたんも山本君もおいしいので見るもののない今期なら楽しみな番組なんですが、まともに見ようとしちゃいかんのはつらいなあ。主人公の独善口調を抑えて、もうちょっと違うベクトルの必死さに見えればもっと可愛げ出ると思うんだけど。
生田くんはよく分からん役だなあ。演技は普通にできる人だと思うんだけど、あまりデリケートな芝居の必要なドラマでもなければそれを求める演出でもないし、出番があればあるほどその他イケメンに埋没していくのがむしろ不思議だw。まあちょっと面白くなれば良いなという生温い期待値で今後も視聴。