今日の買い物

決定版 仮面ライダー電王 ひみつ超百科 (テレビマガジンデラックス)

決定版 仮面ライダー電王 ひみつ超百科 (テレビマガジンデラックス)

最近ネットで話題になってるんで買いにいったけどどっちか分からなくて両方購入。22話までのストーリーガイドのあるてれびくんの方が読みごたえはありましたがテレビマガジンのバトル詳細内容はなかなか楽しかった。データファイル的にはテレマガのが充実してるかな。っつーか、テレマガに載ったヒロたんとタケるんの対談どっかに落ちてないだろうか。テレマガじゃオクにも出ないしなー(-_-;。
良太郎が超百科では“青年”なのにヒーローファイルじゃ“少年”なのが、ヒーローファイルが実は大人の本なのを如実に表してると思いました(笑。