そして今日も


DVD借りにいったついでに同じ店舗でテレビマガジン8月号購入。お母さん向けインタビュー(w)で中村君と若菜さんが対談してます。公称婚約者対談なのがすげー違和感w。

なかちゃんは相変わらず響鬼時代のことを相当気にしてますな。まだ高校生だったのに可哀想に。
でもインタ読んでるとこの子は、まわりの人が指示を出すのに抵抗を感じないタイプなのかなって気はするよ。「自分で考えろ」と言いたくならないタイプだというのは財産だと思うw。
若菜さんは相変わらず如才なく賢い受け答え。野上姉弟のインタビューは賢さに和むw。

ちなみにおまけはこれでした。おまけに腕時計ですよ、奥さんw。さすがの私もこれは外じゃできないけどwww。