デンライナーの車窓から

タケるん大好きの私にはこたえられないシロモノでしたが、タケるんが嫌いな人だったら過去最高につまんないライダー劇場版メイキングだろうなあ。まあ「好きじゃない」くらいならともかく、タケるんが嫌いな人は電王には耐えられないだろうと思うけど(笑。
微妙にネタバレあるんでネタバレNGな人は待避推奨。
のっけからタケるんのダンスシーン撮影で、片手で回るタケるんのカッコ良さにはしゃぐ長石監督が可愛いv。S良太郎メイクシーンの「良い目じゃないか」は監督の声だよね。確かにS良太郎のビジュアルはすごいGJだ。服はまるっきしただの小僧なのにあの美しさはすごいよなー。タケるん来年はどんな役やるんだろう。
タケるんの柄自体は良太郎とかプリDの享みたいなしっかり者の日本少年って感じだろうけど(当分は高校生役で重宝されるだろうし)、おめかし状態になるとテンション上がるし、もう分かりやすくて可愛いなあ、タケるんv。<落ち着けよ、オバサン@自分突っ込み
過去作ゲストは田所さんとトドです。アクションシーンで思いっきりいってほんとに殴ってますけど、せっかくだからもうひと呼吸耐えようよ、百合子さん。せっかく殴られたのにNGになったらもったいないじゃんw。
どういう設定で各フォーム勢ぞろいとかイマジン実体化とかやんのか分かんないけど楽しみだなー。
小太郎のM小太郎はめっちゃ可愛いです。しかしM小太郎状態は中の人的には「性格が悪くなった」状態なのかw。
SMUKRP良太郎に佐藤健と、様々な表情を見せるタケるんが一番の見どころです。なかちゃんは侑斗状態よりなかちゃん状態が圧倒的に多くて可愛いですv。
まあタケるんに関してはふだんは見られない各良太郎の台詞を含めた演技という見どころもあるんですが、タロズは東映の方針的に台詞のないとこしか見せてくれないんでやや物足りなかったかな。しかし前売りすでに買ってるけど、もうちょっと買っておこうと決心する気になるDVDでした。初日仕事だけど休むよ、私w。