「通(つう)」出演/半田健人

いやこれはおいしいよ。半田ファンよりむしろ半田健人的に。プライベートなシーンでこれやったら小賢しいと思われかねないけど、礼儀をわきまえた態度じゃよくいるファンくらいにしか見えないだろうし、番組の形でこうしゃべっているのを見せられたら語られてる当人は名を覚えるよな。30分使った半田くんのPVっつーか、半田君の釣りなんじゃって見えてしまった。ある意味w。
ああいう聞き方自体は編曲家志望の友達がまったく同じこと言ってたから取り立てて特殊な聞き方じゃないと思うけど、若手俳優トークで聞かされたら印象強いよね。半田君て人脈に恵まれているというか、出会った人を味方に付けるタイプなんだろうなと変なところで感心した。ちなみに見られなかった半田君ファンの方のために。半田君は昔のアイドルチックなヘアスタイルで可愛かったですv。