仮面ライダー電王/第27話「ダイヤを乱す牙」

えーと。なんかいろいろごまかされた気がするよ? 今週のこのはなしのオチは劇場版でついてて来週のはなしは別だよね? 石田組ではあるんだろうけど。
まあ私は面白かったから良いや。劇場版見なくても困るようなはなしじゃないけど、ここまであおられてそれでも見ないっていうのはもうそんな強情な、ってはなしだと思うし、仮面ライダーのはなしにどうなったのか分からない部分があるからって、大人がムキになるようなことでもないだろうw?
などという根性に呼応するかのように今週またDVDがエラーになってたんですが、今週は大体ビデオで録れてたからまあ良いや。見直すのが面倒ってだけだから。しかしDVDレコーダー買い替えろっていう神の声なのか? テレビがもうヤバそうだから今買いたくないんだけどなあ。
でも面白かったです。すっかり着ぐるみの中がお気に入りになったらしいタロズですが、愛理さんは弟がああいう友達と付き合ってて心配じゃないんだろうか。あとウラが侑斗を嫌っていることはよーく分かった。君なにげに良太郎大好きだもんなw。
なにげにネタバレになりそうだし見直すのも面倒だから今週の感想は軽めで。リュータがミルクディッパー警備に当たらなかったのは着ぐるみに入るスーアクさんの都合かとは思いますが、おぐらさん相方のお笑いキャラの方かと思ったら加藤さんの方なのね。いい男じゃーーーん。<壊れキャラ好き。
池役の本田さん動きがリュータっぽかった。ちょっと楽しかったv。
あとミルクディッパーに強盗と聞いて泊まり込もうとする尾崎にどう考えてもそっちの方が危険だろうと考える大人の視聴者w。冒頭のモモの動揺は良太郎がいつも泊まっているわけじゃないことや夏場じゃなければあそこまでの格好で寝てはいないだろうというもろもろが招いた事態だろうが、儲けたな、モモv。
ひそかに三浦のハナへの態度を不快に感じていたらしいウラとか、なにげにハナをガードしようとするキンタとか、実は君たちまとめて良太郎の代弁者でしょw? ほんと身内以外には警戒心強いなあ。そういえばVol.1見て思い出したけど、愛理も良太郎の不運を指摘されて怒った顔してたあれって、表面的には愛想良いけど根はそうでもない野上家の血かなw。
バトルシーンは映画とかぶってたせいもあってなんか落ち着いて見れなかったよ。つーか侑斗のチケットもう5枚切ってるんじゃない? 変身する度にドキドキする。