パパとムスメの7日間#5

毎回1日ずつやるんだと思ってたからもう7日目になっててびっくりした。ドラマは相変わらず面白いけど、小梅のことまじめに考えてないパパにはムカムカ。あれほんとに留年になってたらどうするつもりだったのさ。
西野さんの態度もあれだよー。番組の中でパパが西野さんに気のあるそぶりを見せたことなんかないのに陥れて略奪をもくろむあれってなんですか? 慰謝料請求してやれ、ママ。つーか浮気が事実だとしたら請求されても仕方ないパターンなんだけどそれだけの覚悟があるんだろうか。略奪したってパパはリストラの危機なのに。
健太先輩の方は一転良いはなしだった。あれマジでやられたら嫌われてんじゃないのかと様子見モードに入りそうって感じはあるけどさ。違う子のミサンガ断ったのも旅行やめたのも好印象。理由が「大事にしたい」なのはぷっ、って感じだけどまあ高校生だしな。つーか健太先輩の態度はどう見てもはっきり小梅が好きだと言ってるのにそういう態度で良いのか、小梅、っていうのはあるけど、まあパパが先輩と付き合ったってしょうがないもんな。
しかし館ひろしの可愛さには毎回爆笑だわ。むしろ最後の1日で後2回をどう引っ張るのかが見物。