俺、参上!

仮面ライダー電王 キャラクターブック01

仮面ライダー電王 キャラクターブック01

番組終了時にはまたキャラブックが出るんだろうからこれだけは言いたい。
写真に良太郎がいねーぞーーー。
いやまあキャラブックの写真が役でなく中の人なのはよくあることだから気にしないんだけどさ(雑誌記事は楽しんでるし)。これは気になるよ。だってMUKR各良太郎はいるのに良太郎がやたら少ないんだもん(笑。ビジュアルとしては野上良太郎より佐藤健の方が好みだがそういう問題じゃないw。
でもまあタケるんのインタビューはさすがに多かったんで満足です。一番ウケたのは「良太郎は可愛いけど友達にはならない」発言。「それでこそ」って感じw。←なにがだwww。
タケるんのインタビューって聞かれていることへの答えを把握してる感じで満足度高いんです。あと靖子にゃんは大人なのにちょっと発言がイタイ気がするのは気のせいだろうか、と小声でひっそり呟いてみるw。
伸ちゃん撮影のオフショットって特典映像に入ってたりすることも多いからよく撮ってるんだろうなと思ってたけどやっぱそうなのねw。こういう企画好きなんで楽しかったです。
面白かった。