パパとムスメの7日間#6

放送までには帰れるだろうと録画予約状態にしないで出かけたら、予想外に酒飲むことになって冒頭間に合わず。
でもまあ気軽に楽しんでる番組なんで別に良いです。流れは分かったし。
もうテレビつけた瞬間西野さんのデンパ発信に行き当たってどうしようかと思いましたw。勘弁して。今デンパ耐性落ちてんだよ。
しかしパパがあまりその事態を重視してないんで(それもやばいよね、ほんとは)そのはなしはあまり引っ張らないし、この人のこれは桃関係の流れを作るためだったんだろうからしょうがないか。個人的にこういうホラー紙一重な見え方になる人より、もうちょっと笑って済ませられるキャラの方が私は笑えたかなあ。
小梅を抱き寄せて拒まれて愕然とする健太先輩とか良かったな。小梅の友達はまあ、気持ちは分かるんだけど自分の事情のために友達を同罪にしようとする辺りがどうにもなあ。良いじゃねえか、自分が大事にされてると思うなら小梅がなに言ったって。大体高校生がWで旅行して2組揃って初体験なんてどこまで恥知らずな企画だよ。
小梅とパパの山の中の会話は最終回前のお約束とはいえなかなか良かったです。来週も期待。