花ざかりの君たちへ#8

描写が安いのはいつものことだから今さら気にもならんのだけど、あのカメラマンのおばさんが出るとちょい許容範囲を超えるなあ。タイアップ企画だったみたいだけど、リアルan-anのカメラマンがぼみょうな気分になるんでないかw。

瑞稀絡みの佐野のポジションは中津に対して公平性を欠くんじゃないかという気がするんだけど、それは中津が腹をくくってるから別に良いか。瑞稀のキャラが耐えきれないことがあるのはたぶん単純な脚本家の問題なんじゃないかと思うけど確認する気力はないから別に良い。もともとの視聴動機がドラマを見るというより特撮チームのバラエティみたいなもんだから、いっそもっと露骨に内容のないはなしの方が良いんだけどさ。安っぽい理屈で説教されるとむかつくから。
どうでも良いけどこれ打ってる途中でエンドロール出たんで脚本家の武藤将吾でぐぐってみたら、師匠が米ちゃんと同じ人なんだね。笑ったよw。

内容自体が勘違い絡みのドタバタだし、モデルがあの4人だったことにもなんの説得力もなく、まあ捨て回だった。
どうでも良いけどこのドラマの佐野が小栗旬なのはなんか違う気がするなあ。演技力って意味じゃなく良くも悪くもリアリティが違うよね。中津の生田君なんかはうまくても、この書き割り世界のリアリティで浮いてないと思うんだけど。