ホタルノヒカリ#7

雨宮さんが良い子か悪い子かはともかく、私は友達になりたくないなあ。そもそもレディース誌掲載コミックじゃ当たり前だとはいえ、どいつもこいつも恋愛しか頭にないのか。他に考えることあるだろうよ。
という個人的意見はともかくとして、今週も手嶋君が可哀想でした。部長の言う頑張り過ぎて他のことが目に入らなくなる蛍の性格をどう思うかは部長の勝手だとはいえ、この先その害を被るのは誰よりも手嶋なんだろ? まあ本人が良いって言ってんだから良いけどさ。
田所君の出番はちょっとだけどおいしかったです。買い置きだって言っておけば良いのにお馬鹿ちゃんw。
まあ1週間でどの程度腹が引っ込むかという問題はともかく、1週間日程のダイエットを「明日から」と言える蛍に感心するよ。やんない方がマシだよ、それw。
手嶋君にも本性分かってもらう方向でシフトしたのは良いことだと思うけど、見ている限り部長の方がお似合いなんじゃって思うけどなあ。手嶋君の中身は部長と変わらない気はするけど、なに考えてるか分かんないし影薄いよー。要とか二ツ木の方がよっぽどキャラ立ってる感じだ。良いのか、これで?