妄想▼桜井さんはなにしてる?

劇場版で侑斗がいろんな時間の良太郎を集めたのって、侑斗自身が大人桜井に頼まれて桜井の代わりに戦ってたんじゃないかという妄想がw。小太郎も電王に変身できたし。
ほんとは大人桜井が戦いたいのだけど、別の用事(過去の時間に飛んでイマジンを探査とか?)をしたいので過去の自分に会ってゼロライナーとゼロノスベルトを託した。そしてカードが10枚だったのは侑斗と桜井の年齢差で、侑斗本来の時間の人の記憶から侑斗が消えてしまうわけではないけど、侑斗の時間から先、未来の桜井の記憶が消えてしまうので、未来の自分に対する共感と同情が侑斗の行動の理由なのかな?と。
なんでそんなことをというならやっぱ良太郎を助けるため? 電王がいても桜井は愛理や良太郎が心配だったから、自分の時間と記憶を犠牲にして手に入れたゼロノスカードを侑斗に託したんで、未来の自分にそこまでさせておいて不甲斐ない良太郎を好きになれなかったからあんなに喧嘩腰だったのかなあ。で、一緒に行動するうちに良太郎も愛理も自分が大切に思うだけのことはある人間なのが分かってきても、桜井のことがあるから素直になれないんじゃないのかな。
で、ゼロノスカードの補充があるとしたら、今度は侑斗の時間を起点にして今度は自分自身の記憶を犠牲にして……ってはなしになるんじゃ。と思いました。<つーか7:30にうち出て会社行くのに、こんな妄想してる場合か私w。
というわけで辻褄合わせはまた今夜w。