本日カイザの日

その日にDVDレコーダーの修理にきてもらうために有給とってる俺、惨状……。<いやメーカー指定日っすよ。
HDDレコーダー買い替えようかと思ってたんでだましだまし使ってたけど、電王の録画DISCでファイナライズできなかったのが何枚かあるんで、そのDVDが出るまで今の機械捨てられないもんw。

      • -

ところで先週のTVガイドのタケるん写真が佐藤祐基に似ていておっと思った。<何度も繰り返して悪いが祐基くんは好みじゃない。
ウラTVガイドの今出てる分(そろそろ更新きそうだけどcolor5の分)の写真もちょっと似てるな。目ーデカいせいかな。
タケるんは彼と顔繋いで一緒に野球してもらうといいと思うよ。<んなムチャなw。

なんか現場がゴチャゴチャしてそうな時期になるとハイテンションを力説するタケるんが私ゃちょっとセツナイよ(´・ω・`)。