魁!!男塾

えーと。原作はタイトルしか知らないんですが坂口拓ちゃん初監督作品ということで話題が出た時点で、拓ちゃんの仕事で榊さんも出るなら見られるんなら見にいこうとは思ってたんですが、本日アク解を辿って綾野君が飛燕役で出ると知りました。
つーか飛燕ってどんな役? というよりむしろ拓ちゃんの映画に出るって。うあーーー。怪我しないでね。<ちょっと動揺中
ジャンプって絵の傾向が一色になる本だから読まない時はまったく読まなくて、これも一度も読んだことないんだよね。聖闘士星矢は漫画も関連メディアも一切さわってないし。
というか飛燕のキャラが気になる。ここは漫画喫茶か?
……しかし綾野君が高校生役やるのにメンズエステがどうこう言ってた気がするのはこの役のため? ……まさかね。