美肌泉隊SPAレンジャー#2

さすがだわムラサキw。
なんかいきなりこなれてたなあ。サービス精神ではかなり頂点に立つ村上くんの参加のせいもあったのかも知れないけど、小ネタも増えてすげーおかしかった。しかもSEが電王って(笑。
三上くんはボウケンジャー見ててもなんとも思わなかったんだが、去年雑誌を見たらあまりにイケてて「誰だこれ」と思った記憶がある。なぜか素の方が5割増くらいでかわいーのよね、あの人。今回若年層担当もあってえらいカワイイ。つーかこの人たち元々面識あったのかな。どっかの雑誌で対談してくんないかな。
濡れて貼り付くタオルとかさりげなく際どさupで、そのうちほんとにタオルなしのバックショットとかやりそうで怖い。みそじーずはともかく20代のみなさんはちょっと可哀想かなあと思うんで日テレ自重でお願いします(笑。