ウルトラ関係

ティガ関連で盛り上がってますが私は見てなかったんであまりピンとこず、円谷買収の方がショックでしたわよ。TYOのあの言い方はないよなあ。
整体でセブン信者の先生とひとしきり愚痴っちゃったぜ(-_-;。亀田関連ニュースより気分悪かった。
ところでタケるんイベは思いきり落選したんですが追加公演の告知がありお悩み中。
あの時間帯なら前日仕事終わってから上京してホテルで電王見てからイベント行けば楽に帰れるんで楽は楽なんだが(もう若くないんでホテル代払うことになっても体がきつくない方が良い)うーん。電王バブルの今より終わってからの方がゆっくり見られるならそっちの方が良い気も。<ヒロタンやもっくんのように電王後にブレイクするような企画は入らないだろうと踏んでいる嫌なファンw。
まあ抽選期間いっぱい考えるかなー。

      • -

私信
ラッキーだと思ってください。レポ期待して良いよね? 答えは聞いてない!<ウソウソ(笑