美肌泉隊SPAレンジャー#3「群馬・伊香保温泉」

どんどんショットがヤバくなってるんですけど……w。
今日はレッド・ハギーとブルー・半田君、イエロー・三上君。
回を追うごとに演出もリアクションもキレが良くなっていやーおいしいなー。つーかなんでハギーがレッドなんだろうと思ってたけど、彼はリーダーだからレギュラーっぽいね。
北陸民の私は温泉というと山中・片山津なので温泉料理のメインはお造りのイメージで、海のないところの温泉行くってピンとこなかったんだけどここの料理はちょっと萌えたなあ。水沢うどん含めて食ってみたいなあ。
燃焼タイムの半田君のやる気のない絵にちょっと笑いましたが(w)、いや良いです。彼はちょっと蓄積させてください(笑。