HERO VISION vol.38

電王カテゴリは乱暴だろと自分で思いつつまあ良いや。
「佐藤君俺参上ポーズなんかすることないじゃん」と一瞬素で思わせるタケるんも、どんなベタなショットもこいつらならありだろうと思わせる中ちゃんとデネブも(今年はオッシーいっぱい見るなー)、ページめくって目に入った瞬間本気で殺意がわいた石黒君も、良い仕事してると思いますよ実際。
時には脚本に書かれている以上に気持ちを探りながらでないと役を作れない、でも良いものを作れば確実に誰かの目にとまる、ライダーって面白い現場だと思うけどなあ。
リアルリオ様な荒木君の対談に癒されたv。ちょっとちゃんと読もう高い本なんだから(笑。