働きマン#4

Z松田さんがゲストで出ると聞いて視聴再開したけどおもしろかったよ? 自分を持ち上げる人間にはキツいこと言えない松方の性格が女以外の何者でもないんだけど、そもそも女が女の性格で仕事しててなにが悪いんだってはなしだからなー。
私もこみち意外と好きなんでこのくらいのポジションの役だとなにげにうれしい。愛想悪いけどなにげに良いヤツって柄にはすごくはまる人だと思うのに、柄が地味なのに邪魔になるほど顔やスタイルが良いというのも善し悪しだよなー、と常々同情してたけどこの役ははまっている気がする。中心エピだと鼻につくけど、といいつつガセネタに踊らされるはなしでちょっとこの番組面白いかも、と思ったんだけどw(半分しか見なかったんで感想は書かなかった。新しいDVDレコーダー買ってからチャンネル設定してないんで全部外部入力で録画してるから、ケーブルチューナーのチャンネル予約はできる数が少ないんで予約が追い付かないw)。
松方の彼はこのポジションで一波乱くらいは良いけど別れたりしないで欲しいなあ。こういう良い人好きだ。良い人なのに松方と付き合わなくても、というのはあるけど。
「松方2号にはまだまだ」というラストシーンが「おまえなにさま?」という台無し感はあったけど総じてちょうど良かった。このくらいのはなしなら見るのは全然苦痛じゃないけどなー。