浅草ふくまる旅館

言わずと知れた佑磨目当てで見ているドラマですが、内容的にはカユくてしょうがないから見たら録画もほとんど見ないんですが、電王終了後のタケるんにはぜひこのドラマの佑磨のような役をして欲しいなあ、と。
どういうことかっつーと、こういう設定や描写を細かく覚えてるような視聴者はきっとそんなにいない中高年向けのドラマで、派手な見せ場は期待できないホームドラマの、でも本人たちにしたら一大事な悲劇のカギを握ってるような役ができないもんかなあ、と。
ドラマとしてこの手のドラマが見たいとは全然思わないんですが、そういう役やるとこ見たいなあ、と思ってしまうのは、この役の佑磨が意外と良いからなんですが。石垣佑磨がサラリーマンの役をやる日が来ようとはねw。