MotionRevive再び

コンタクトレンズを買いに地元イオンに出かけたついでにトイザラスに寄ったらモーションリヴァイブシリーズの1も2もあったんで1個ずつ購入。

キックホッパーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なぜか袋の中で正座していることにワロたのでそのまま撮影w。一瞬キックホッパーであることに気付けませんでしたがなwww。

そしてライダーシリーズ2はモモタロスw。これってシークレットだよね?
うれしいのはうれしいんだがガンフォが良かったなあ。しかも右手の開いたパーツが不良で着けられない。バンダイに問い合わせたら親切に対応してくれるとは聞いているがモモにそこまでの愛はないから別に良いや(笑。<をいっっっ。
ちなみに可動部分の問題で俺参上ポーズはちょっと苦しいです(笑。
でもこのシリーズでリュータ欲しいなあ。デザインで無理かと思ってたけどベガフォームあるもんなあ。
シリーズにリュータ入ったら出るまで買い続けるよ私。つーかガンフォ目当てにまた買っちゃう予感。
ちなみにこれってコンビニで買うよりトイザラズで買った方が安いのね。30円惜しんでトイザラス行くより、お昼買うついでにコンビニで買う方が安いから今後もコンビニで買うけどw。