キューティーハニーTHE LIVE #1〜#6

地元じゃ未放送なのを兄貴に頼んで録画送ってもらった。ありがたや。
ネタバレは気にしないので巡回ルートの感想は読んでたけど私はすごい好きだな。アニメ版や庵野監督の映画よりずっと好き。
深夜枠の強みもあって適度にえっちですごい永井豪っぽいし良い意味で敏樹さんっぽいよね。敏樹さんのシナリオ作品としては555の次に好き。
原幹恵は写真見た時はあんま可愛くないと思ったけど、番組で見るとすごい可愛い。もの知らずなアホっぽさもブリッコに見えないし、なのにやられているシーンの倒錯的な色っぽさも好き。
パンサークローの戦闘員が男なのが批判されてるけど、ハニーフラッシュしながら蹴りをくり出すハニーの足の間で体を落とすなんていうのは、やっぱ分かりやすいエロネタで楽しいよv。
赤いショートのヘアスタイルも原作っぽいし、おしりにあるワンポイントのハートとかすごい可愛い。やっぱハニーは可愛くってなんぼだろー。過去作品のハニーって、みんなしっかりし過ぎてんだよなー。このアホさが豪ちゃんだよ。
あと村上ナイス! 村上可愛い! 村上エロイ!
蹴り出す足の長さがさすがだよ村上。横山アクションとの見事なパーフェクトハーモニー。アクションは全体にちょっと重い印象もあるけどドラマパートのアナクロい感じとかにはちょうど合ってるかな。この昭和テイストはわざとだろ?
演出はもうちょっとって感じもあるけど、今日とりあえず見たかったんで流し気味で見たのもあって気にならなかった。とりあえず、あんま頑張って見る番組でもない気はするし。ハニーの胸とアホさを愛でつつ画面を踊る脚と陵辱されるハニーに萌える番組で良いと思う。
山本君はGAROの続編そのものが全然良いと思えなかったんでそれに出ていた彼も良い印象なかったんだけどこの番組は良い。すごい村上に似て見える時があるのは自分的にアレなんだけど(w)、やっぱアクションもので動けるのは正義v。
マーク武蔵も相変わらずかっこ良いしこの番組好きだな。続きも楽しみ。