お買い物いろイロ


Pre-go~ZERO~ TAKERU SATO
[rakuten:book:12529504:detail]
CD付きフォトブックは今さらですが一応買ったんだよ、ということで。認識として自分としては動いてなんぼの佐藤健なので当初は買わなくて良いかと思ったんですがインタビュー目当て。そんなにないだろうとは思ったけど3Pは予想外だったかも(笑。
たぶん撮影日数も2〜3日とかで一気に撮っているだろうし、そういう意味では似たようなシチュエーションで似たような表情ばかりなので自分内満足度は低め。でも可愛いです、というか美人です。当たり前ですが良太郎とはオーラが違います(笑。たぶん素の佐藤健とも違う撮影用美人オーラをまとっていると思われます。そういう意味じゃこの子はほんと器用に役者だよな(笑。
写真自体は構図もコントラストも好みなんで良い出来だと思う。現役ライダー中の写真集のわりには、やっつけ仕事感がないのは良いですね。
CDはまあオマケだからなあ。つーか普通の歌唱力はあるんだから普通のポップスにすれば普通のクオリティにはなったろうに、なんでこんな微妙なビジュ系バンドのギタリストのソロシングルみたいな曲にしたんだろう(笑。<誰のこと?
いや個人的にはきらいじゃないんで、iPodに入れて通勤のお供にしてますよ。リアアクの方が元気は出るけど(笑。
Cool-upは読むとこないのは分かってるんだけど置いてある本屋が近くにないんで楽天ブックスで定期購読状態に。ファミマ受け取りにしてるせいで、近所にできたファミマで顔と名前を覚えられて大変ハズカシイことになっていますが、ここは写真が良いんだよね。なんつーか可愛いんだよね。見ると自分の中のなにかが壊れるというか、声出して笑っちゃうくらいに(笑。
まあ見直さないわりに損した気分にはならないので、電王が終わるまではもちろん健熱が引くまでは買い続ける気でいます。健の扱いが大きいうちはというかw。