あの子のことがもっと知りたいバトン

id:korohitiさんからいただきました。
定義リスト記法教えていただいてありがとうございます。

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
し、しまった。simonさんをkorohitiさんに取られてしまうと3人確保できないw。えーと。黒猫亭さんタロさん葉月さん、もしもここを見ていてお暇があったらお願いします。
2.お名前は?
quonです。
3.年齢を教えて?
カリスマPをちゃん付けで呼ぶことを、自分に許してしまう年です。<普通は許さんw。
4.ご職業は?
地域に根ざした会社員ですw。
5.ご趣味は?
今はブログです。テレビ視聴はネタを拾うための行為だから今は趣味じゃないw。その割りに更新はマバラだけど、そうそう趣味にかまけちゃおれんのですよ。<言い訳w。
6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
男の趣味の悪さは自他共に認めると言って良い(w)。好きなのは自己評価がちゃんとできていて口と腹が違う人。見た目にはこだわらないつもりだが世間的には面食いだと思われていて、時々吃驚される。でもデブでもハゲでもオッケーだw。嫌いなタイプは過剰に自分の善意を押し付ける人。内省的なところのない人。誤解を怖れないでいえば、O型の男との相性は最悪だと思う。
7.特技は?
たぶん人を見る目はあるw。
8.資格何か持ってますか?
ないです。
9.悩み何かありますか?
夏から模様替えの計画を立てているのに、部屋が散らかっていて実行できない(´・ω・`)。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはプリンとかアイスクリームとか噛まずに食えるもの。大根白菜胡瓜といった、名前を漢字で書ける野菜はたいてい嫌い。漬け物もダメ。
11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜=タケるんの可愛さにたわいなく喜ぶ日々。男塾TRAYLERの綾野君が可愛かったのもうれしかった。怒=最近でもないけど、前のDVDレコーダーのメーカー対応は未だに怒っている。哀=買ったばかりなのにDVDレコーダーがちょっと変(´・ω・`)。タケるんのイベントやファイナルステージが外れたり当たりそうになかったりはもう良いや状態。東映さんDVDお願いします。もちろん取ろうとはするけど取れる気がしないもん。楽=タケるんの一挙一動が楽しい。
12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
基本的にあまりかけられない方だが、キャバクラのキャッチのおにいさんはおろかAVのお誘いまでたて続けに受けて「私はどんなオーラを出して歩いているんだろう」と悩んだ時期ならある。ちなみに脱げるような胸はありません。
13.好きな人はいますか?
こんなにタケるんが好きだけど、やっぱり伸ちゃんの方が好きだ。イマジンに望みを聞かれたら伸ちゃんと答えると思う。別にどうこうしようとは思わないけど(笑。
14.あなたの愛する人へ一言
幸せになって下さい(w)。
15.最近ハマっていることは何ですか??
タケるん(のなに?)
16.最近1番許せなかったことは?
自分が下らない人間だからって、他人も同じだと思うんじゃねーよ。(いかん。マジになる;;;)
17.最近お気に入りの曲はなんですか?
タケるんのCRAZY LOVE
18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
黒猫亭さん=SSP好きの頂点を目指す同士だと思っている。ツンツン属性は一緒かとw。 タロさん=見方に感心してます。 葉月さん=いきなりすみませんw。お近づきのしるしにw。
おまけ まわしてくれたひとにメッセージ
いつもありがとうございますw。