働きマン最終回

面白いといえば面白かったんですが、私にはもう松方さんのすることを素直な気持ちで見ることができません。
<素直に見ていたことがあるのかという突っ込みはなしで。
私物を勝手に見る同僚もどうかと思うけど、他社の企画書を置きっぱなしにする松方もどうなのよ。
それ以前にいくらヘッドハンティング対象とはいえ、他社の現役社員に企画書とか渡すもんなのか?
なんか田中推しで働きマン2とかやりそうなエンディングだったけど数字良かったの? 確かに見どころはもこみちの田中だけだったかもなー。津田さんは系統としては捜査9係系の役だったけど、個人的にはあっちの方が好きだな。
つーか自分の好きな役者に嫌な女とくっつく役はして欲しくないね。そこはもう理屈じゃないw。
真面目に見なければここまで不快な番組じゃなかったのかも知れないけど、とりあえず新二がちょっと前向きになれて良かったねって感じ。まあ終わって良かったよ。