電王バトン

葉月さんからバトンをいただきました。
「これ1つ分じゃないよね……?」と思いつつ、楽しそうだから全部答えてみるです。

妄想電王バトン

■映画を見てて怖いと言ってるあなたに
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠ししてくれるデネブ
6.「他、、、みよっか?」おどおどと心配する良太郎
7.「、、、ぷっ」何故か吹き出す侑斗

      • -

好みとしてはウラ。
……でもマジレスするなら、映画見て怖いとかないんだ私。見ていたくなくて不機嫌になることはあるけど(笑。
■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さりげなくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中でもウトウト キンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・」時間には厳しいデネブ
6.「じゃあ また明日ね」意外にあっさりきっちゃう良太郎
7.「、、、、もういい切るからな」といいつつも切るまで切らない侑斗

      • -

ウラ。
切っちゃう良太郎も捨てがたいが、ウラのこういうのは好みだ。
■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いたキンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ
6.「すいませぇーん」腕をひいて もうダッシュ良太郎
7.「おい 何してんだ」意外に好戦的な態度で威嚇侑斗

      • -

良太郎。
人前だからね。穏便に行こうよ。
■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
6.「、、、大丈夫?」心配そうに箱ティッシュを差し出す良太郎←鼻をとれってことか
7.「ばーか」顔を見ずにハンカチを差し出す侑斗

      • -

ウラ。
いや。笑って流してくれるのが一番じゃんv。
■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ
6.「これ 体にいいと思って作ったんだけど、、、」愛理さんレシピのおかゆ?を作った良太郎
7.「馬鹿でも風邪ひくんだな、、、」 言いながらも隣でずっと座っている侑斗

      • -

いやリュータだ。これは考えるまでもなくリュータだ。
具合悪い時は小動物に和ませてもらうのが一番v。
■次の妄想族は?
まだ続くんだよね?

電王バトン

選択の中から一つだけ答えて下さい。
■デートするなら誰?
1.さりげなく30分前に待ち合わせ場所でソワソワしながら待ってるモモタロス
2.車で迎えに来たよ?待ち合わせ場所関係無い、自宅に来ちゃうウラタロス
3.お前が来ないと泣けるで!いつから待ってたの?キンタロス
4.ごめーん!遅刻しちゃったよー!そんな事言う癖5分前到着リュウタロス
5.「おっ 来た来た!おーい」いつから待ってたの?大はしゃぎデネブ
6.「ごめん 待った?」何故か所々転んだような後が 天然不幸で遅れてくる良太郎
7.「遅い もう5分たってる」先に来てしまって落ち着かない侑斗

      • -

ウラ。
なんか面倒じゃなくって良いじゃんv。
■お風呂に一緒に入るなら誰?
1.赤面しつつ、裾を引っ張るモモタロス
2.さぁ行こうか?違う意味に聞こえますウラタロス
3.俺の背中流してくれへんか?キンタロス
4.もちろん一緒に入るよね?答えは聞いてないリュウタロス
5.「あぁ どうしようどうしよう 俺眼つぶってはいるから」 きょどってしまうデネブ
6.「背中むけてるから、、、大丈夫だよ」あんまり意味無い良太郎
7.「ひよこセット忘れんなよ 後珈琲牛乳」 何故か一式そろえてる侑斗

      • -

ウラ。
他の選択肢は、どれもおねえさんいたたまれないわ。<マジになるなよw。
■告白されるなら誰?
1.俺お前の事好きなんだ!率直モモタロス
2.僕に釣られてみる?あくまで台詞なウラタロス
3.俺と同じ墓に入らへんか?もうそこまで?キンタロス
4.僕の事好きだよね?やっぱり答えは聞いてないリュウタロス
5.あ あの、、、俺はお前が好きだ!!何故か頭を下げながら大声 デネブ
6.君の事、、、好きなんだ オロナミンCの笑顔 良太郎
7.最初に言っておく 俺はかーなーり マジだ! 告白?侑斗

      • -

ウラ。
他の選択肢は、以下(ry
■添い寝するなら誰?
1.とっ隣に来いよ!!枕抱き締め名前を呼ぶモモタロス
2.早くおいでよ。既に準備OKなウラタロス
3.腕枕はどうや?大人なリードなキンタロス
4.寝る前に本読んでくれるよね?甘えんぼリュウタロス
5.むかーしむかしお爺さんとお婆さんが それで寝させるのかデネブ
6.眠れない時は暖かいミルクを飲んだらいいんだよ まったりとお喋り良太郎
7.ここから星が見える くるか?空を眺めながら ふいに視線をおくる侑斗

      • -

あー。これは良太郎が良いわ。寝ないでまったりおしゃべりキボン。
でも私に限って「眠れない」はないw。
■本命は誰?
1.ツンデレモモタロス
2.鬼畜ウラタロス
3.優しくうざいキンタロス
4.ガキんちょリュウタロス
5.おかんデネブ
6.基本はまったり良太郎
7.お子様時々大人侑斗

      • -

良太郎w。
いや妄想バトンでマジレスしますが、人間が不正直なので嘘つきじゃない人と付き合うの苦手だー。
ほんとに好きな人とは付き合わなくて良いタイプなんです私w。
■次の妄想族は?
さすがにこれは黒猫亭さんには回せないし、受け取ってもらえそうなところも思い付きません。
よろしければどなたか持っていってください(笑。