お正月。

とりあえず上に書いた流れでDVD見ていて、終わったのが12時ちょっと過ぎだったのでレス入れて感想書いてて、いつもならもうごはんなのにおかしいなあと思いつつ1時過ぎに下に降りたら、呼んでも降りてこないから食ってしまったと言われた。知らんがな。
じゃあコンビニ行くから良いやと思いつつ年賀写真撮って加工してる間にウザイ系の電話があって軽くやさぐれつつ、4時も回ろうかという時間にコンビニ行って弁当と大量のカップラーメンと年賀状(印刷済みのやつ、けっこう高価)を買い込んだら3000円超えてしまった。ひーーー。
その後家に帰ると家人は夕飯の準備にかかってて弁当を買ってきたことをつっこまれたが、コンビニ弁当とごはんくらい普通に食えるんでいや食うよ、と答えたのに、家人は酒飲むんでちょっと遅れて降りたらもうごはんないと言われた。えーとーーー。
なんか俺愛されてないって気がするよ。そういう(ry。
それ以外はTOKIO笑点見たりしてダラダラ過ごし、10時からBSでやったLUNASEAライブは現在録画中。相棒見てたから、終わるのを待っているところです。
さー今からLUNASEAだー。