真剣カラオケバトル3

なにげにテレビをつけたらやっていて、案の定出演者に半田君がいた。<想定内かよ。
前の方にいたのでカメラが動く度花のように笑う半田君が映るという状態。なんだかなー。
この花のような美青年が、あの感じ悪い猫舌青年と同じ人だなんて信じられません(笑。
テレビ東京の番組だったみたいですが、半田君の紹介として“おかあさんにモテモテのイケメンヒーロー”と555の映像が使われていました。……のは良いんだけど、これって事実なの? なんか疑問なんだけど。
いや泉君目当てのおかあさんとかがいたのは分かるんだけど、たっくん見てメロメロになるおかあさんって当時いたの?
これは現行のタケるんとかにも言えることだけど、良太郎にメロメロになってタケるん追いかけてるおかあさんとかいんの?
いやまあ自分だって“ライダーにメロメロのおかあさん”にしておけば分かりやすいおばさんだけど、現に追いかけてないからという事実を抜きにしても「良太郎にメロメロになって佐藤健を追いかけている」と言われるのはなにか腑に落ちない。タケるんにメロメロなのは認めても良いけど良太郎にメロメロなのはなんか認めたくない。同じように、たっくんの好かれ方もおばさん世代がメロメロになる、というのは違ったんじゃないか、というような気がする。私見だけど。
なんか渋江君とか泉君とかが“おかあさんにモテモテのイケメンヒーロー”にされるのは分かるんだけど、良太郎とかたっくんはそういうのと違う気がする。なんかそういう“好き”の対象じゃないっていうか。いや自分がそういう目で見れないだけで、そう見ている人もいるのかも知れないけど。
って、思いきりはなしが逸れましたが、半田君、曲目は「また会う日まで」で尾崎紀世彦と対決。91点をマークして本家に圧勝しました。まあこれは尾崎紀世彦が崩して歌ったせいですが、いつものことながらなんかすごかったよ(笑。
半田君前髪おろした髪型がアイドルっぽくて可愛いと思うんだけど駄目なのかしら。凛々しさに欠けるからSPAレンジャーの仕事に障るかも知れないけどw。
とりあえず、途中から録画した番組を半田君がしゃべってるところ以外消してしまうか、全部残しておくかお悩み中です(笑。