ぐーたんぬーぼ

「斉藤さん」の予約をしている途中で意識を失いまた見れなかった。ごめんよごめんよ弓削君q(T▽Tq)(pT▽T)p。
しかし起きた瞬間半田君が目に入ってびっくり。あわてて録画しました。永作博美って明日もいいとも出るし、主演映画がかなりプッシュかかってるみたいだけど、この番組自体は半田君が全部持っていったとしか思えなかった。半田君は女の子に媚びたところがないのが良いよね。基本的にすごいナルなんじゃないかと思うけど、「俺のことを好きにならない奴は邪魔なんだよ」とまでは言わないまでも、自分のこと好きじゃない人間は最初から切り捨てて生きている気がする。こういう人好きだ(笑。
珍しく歌謡曲のはなしもビルのはなしもせず女の子のはなしメイン。しかし半田君の言っていたのはいわゆるサーファーカットのことだろ? 今時あれをしたがる女の子はいないだろ、と思うけど、半田君って着るもんとか化粧とか髪型とすごいうるさそうだ。
でもまあ面白かった。半田君のトークは外さないなー。またなんかでMCやってくんないかな。