仮面ライダーキバ/#2「組曲-親子のバイオリン」

集中して見ることができません。最低限集中して見ないことには感想書いちゃダメだろ、と思っているとこんな時間に。その間3回くらい見返してはいるんだけどね。
先週よりは分かりやすかったけど、やっぱ同じような顔が過去と現代を行ったりきたりは分かりにくいよー。その他諸々、竜太ロスの責任は小さくない気がする。田崎さんこういうの苦手なんじゃない? こういうハッタリ命の井上脚本こそ石田監督辺りが撮ればいいと思いました。
とりあえず、先週のはなしを踏まえて、マスク外した渡とか、渡をかばう静香とか、それを泣かしてあせる恵とかは面白かった。音也のキャラはちょっとキツイなあ。まあ先週よりはおもしろかったんで来週はさらに期待v。
あ。梅宮さんは相変わらずきれいだった。寒いのにおつかれさまでした。