貧乏男子#4

アバンで150万儲けた時点で分かっていたことではありますが、一美はなによりもまず感情に流されずにオムオムと縁を切らないといけないと思うの。とりあえず学生の分際で借金作る愚かさに関しては、おっかさんの夢で押さえてるんだけどさー。
他人との関わり方に関しては一美は良いやつだからそれで良いんだけど、一美自身のはなしになるとややイライライラw。
もうほんとオムオムが嫌で嫌でしょうがありません。ビンゴボンゴの時代から大っきらいだったのに、なんの因果でこんなやつが視聴番組のレギュラーなのよ。
とりあえず白石君の境遇のヘビーさに絶句した。ほんとなら高校生のはずなのかな? 売却益で1000万になるんなら相当大きな家の子なんだろうに、だったら親も家売って消えれば良いのに。
まあお金の問題に関しては、一美は出したお金でスミレちゃんを助けてその勇姿を見るという喜びに対してその金額を払ったんだし、オムオムは優勝賞金2000万円は得てもそれは一美の善意への敗北なんだから、本質的な部分で一美が勝ってるんだよな。まあ本質もクソも、金銭的にはオムオムが一人勝ちなんだけどw。
とりあえず一美の借金は袋貼り以降増えてはいないよね? 借金というファクターをはさんで一美の善意がなにをするかっちゅーはなしなんだろうけど、あと6話くらいこの調子のオムオムを見ねばならんのかっつーと、それはかなりイヤだ(-_-;。