斉藤さん#5

まあ私だったら「人の痛みに鈍感」なんてことを斉藤さんに言われたくはないけど、真野さんが「人の痛みに鈍感」なのは事実だし(というかあの人は、自分を振り返るって視点がないんだよな)、尊がああいう子なのも、親がああいう人なら無理もないよなあと思っちゃうよね。子供に罪はないのかも知れないけど。
つーか覚えられる覚えられないに個人差はあっても、保育園でひらがなくらい教えてくれるんじゃないの? という以前に覚えておかないといけないレベルのことくらい専業主婦なら家で教えられるでしょ教材とか本屋に売ってるし。
……なんてことを迂闊にいうとおかーさんな視聴者を敵に回すのかなー。でも小さい子のおかーさんのはなしって、びみょーに見てて「下んないことやってんなー」って感じがしちゃうんだよなー。現実のおかーさんがこんなアホなことをやっていると思いたくないしw。
斉藤さんにぶたれる真野さんに怒る尊は完全に痛いのが分かってやってたわけだからもう同情の余地もなく自分とおかあさんだけ良ければ良い子なのが明白なわけで、それって尊のこと注意されて「小倉さんばかりかばう」って言った真野と根性一緒じゃん。分かりやすっっっ。
塾がストレスになってるのなんか視聴者が見ても丸分かりなのに、そもそも尊はなんでキレる前に塾嫌だって真野に言わなかったの? 私見落としてる?
まあ真野の問題と小倉さんの問題がかみ合ってるようでかみ合ってないし、斉藤さんは真野にはなにもしてないし、ちょっと変な脚本だったんじゃないかって気がする。俺(ry<まだ言うか。
ところで市会議員の息子の山田親太朗って男塾に出てる山田優の弟だよね。
山田優だってそんなに売れてる印象ないんですけど、なんか扱い良い気がするのはなんなんだろう。本人も別に印象ないんだけど。